4月の後半は、失効するポイントやクーポンとの戦いでしたウインク

まずはスポーツオーソリティで、4末期限のポイントがあったのでお買い物音譜

写真は私のテニスグッズです。

子供の部活グッズも一緒に購入してます。

アプリのクーポンでテニスボールやすくなったのと、誕生月だったのでポイント10%アップでまたポイント貯まりました拍手

 

おまかせ広告ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに同じモールにあったヴィレヴァンへ。

子供がイヤフォン欲しいというのでお菓子で端数合わせ。

写真+母が欲しいというお菓子を購入音譜

大好きチョコまみれと、お初のガーリックバターのり天ラブラブ

合計2000円ちょっと。株主優待券1000円と差額は図書カードでお支払い拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から生憎の雨で、子供二人とも部活の試合が延期となり、急に時間ができたため駆け込みで色々買い物やら用事を済ませました~。

明日はカレンダー通り仕事と学校ですあせる

3連休も大人は仕事、子供は部活と、GWとは思えないハートブレイク