ご縁がありまして、8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香りを使っていますウインク

ロール式の制汗剤です。

ローズの香りがふんわりと香ります。

ロールオンなので、スプレータイプと違ってトイレなどで使うときも音がしないのでいいかなと思います。

香りの種類も7種類あるのでお好きな香りに出会えると思います。

甘草由来の自然な殺菌成分配合なので肌にも優しいです。

私は朝着替えるときにさっと使っています。

べたつかないので使いやすいです。乾くのも早いので意外とすぐ服を着ても大丈夫です。

冬で厚着をしがちで、汗のにおいも気になりますが、さっぱりした使い心地とローズの香りで気に入っています照れ

 


8x4のモニターに参加中

 

 

8x4 ロールオン クチコミプロモーションならトラミー