以前、神奈川県に住んでいたときは、海は遠いし、混んでるしーと、夏の海水浴は名古屋の実家に帰省したときにじいじ・ばあばと行くのが恒例でした。

今年は、名古屋に引っ越してきたので、家族で海水浴音譜

新舞子というビーチで、名古屋から1時間もかからないし、それほど混んでいないので毎年行っています。

主人も近いし、混んでないし、楽しかったようですっかり海に行くのにはまり中ニコニコ

日よけテントなんか買っちゃう??なんて、珍しくハリキリモードです。

実家の両親もしかり。

テントを弟家族に借りて行ったので、快適に過ごせたようで「また行きたいねー」と。

今年の夏もまだ何回か海水浴に行けそうですドキドキ

ちなみに先週末からサマーカーニバルなるイベントがスタートし、アントキの猪木さんが来てネタを披露していました。

はじめのプロレス技(?)だけで、息を切らしていましたがあせる最後にサイダー配って握手もしてくれましたヨ。