2月権利のイオンですが、先月末に株主カードが届きました。

イオンでのお買い物のキャッシュバック、イオンラウンジの利用ができますニコニコ

今回はじめて権利を取ったので嬉しいです。


GWは、イオンラウンジめぐり~。

まずは、一番近いイオンへ。

同伴者は3名までとのことで、家族4人で利用。

飲み物はセルフサービス。アイスコーヒー、ジュース類、お茶、ホットコーヒー、ホットティーなど。

食べ物は1グループ1セット。

子供とのお菓子争奪戦あせる

人数によって2セット用意するとかしてくれるとありがたいかなーと思いました目


そして、本日は2番目に近いイオンへ。

なんと、ラウンジ待ちしている列が!!

少し古めのイオンなので、ラウンジが狭いのか?長居している人がいるのか?

また今度行ってみようと思います。


今日の収穫は、天使のチョコリングドキドキ

ご存知の方いらっしゃいますか??私は初めて知りました。

買ったそばから、娘が食べるビックリマークと言い張るので写真も取れずでしたが・・・、こちらをご参照ください↓

http://www.heart-bread.com/i-chocoring.html

ANTIQUEといお店の商品です。

丸いドーナッツ形のパンです。

チョコがどっさりで幸せーラブラブ

袋を止めるタグを30個集めるとチョコリングがいただけるそうです。

こ、これは・・・集めるっきゃないでしょーアップ