あっつぅぅぅ!!!!!!


1番好きな季節が夏ブルーハート

そんな私でもいきなり暑くなりすぎなのでは!?と思っております笑い泣き



暑すぎて、シャンプーでもふもふになったワンコもグッタリぎみアセアセ


顔課金したあとなので、週末はとにかく晴れに当たらないように、引きこもり中笑


買い物も朝イチか、日が暮れてから長音記号2


ひたすら、部屋の片付けしてます。


スタバの未使用ノートがたんまり出てきて滝汗

友達にリングノートに変えるといいよ!と教えてもらい、文房具を整理中ルンルン


ページを入れ替えたりできるので、株ノートにしようアップ





大量のマステにポストイットが出てきて驚愕中笑い泣き