「ALLIEのプロモーションに参加中」

 

 

 

梅雨入りして、明ければ今年も暑い夏晴れ

夏は大好きだけど、やはり日やけはしたくないですよねえーん

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

 

今年も使います!!

 

デコルテ・肩など全身ツヤ肌に仕上げてくれるジェルUVキラキラ

みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて密着うずまき

うるおってべたつかず、汗や水こすれに強いグッド!

 

 

まだマスクをする機会もあったりしますが、つきにくい飛び出すハート

洗顔料・ボディソープで落とせるところも二重丸

 

 

宝石ブルーSPF50+ PA++++

宝石ブルー微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着を防ぐ  (*すべての微粒子の汚れの付着を防ぐわけではありません)

宝石ブルー環境に配慮したパッケージ

宝石ブルー無香料・無着色 ※(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)
 

 

スルスルとのばしやすいジェルで、のばした後はツヤ肌完成ベル

 

これ1本で顔も体もOKなところが気に入ってますアップ

この夏もお世話になりま長音記号2爆  笑

 

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

ほんとに使いやすいので、ぜひ使ってみて下さいウインク

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら