ナイアシンアミド高配合でクチコミが良く、使っていた無印良品の導入美容液を使い終わったタイミングで買ってみました。



W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラムキラキラ

マツキヨさんのブランドです。


とろんとした美容液で、浸透も二重丸

導入美容液を使っていると肌の調子がいいので、おすすめですよ長音記号2


こちらも良かった下矢印


私はTゾーンが崩れやすい混合肌で、乾燥は特に気になりません。

使ってみた感想は、マツキヨさんのはこれからの季節、私には少ししっとりしすぎるかしら!?

エアコンフル稼働の時期になれば、そこまで気にならなくなるのかもニコニコ

無印さんの導入美容液の方がさっぱりめな印象です。


いろんな導入美容液がありますが、やっぱりクチコミだけでなく、自分の肌で試してみないとなかなかわかりませんよねウインク


肝斑とシミの美容施術をしたところで、しっかりスキンケアもしたいと思いますが、今回皮膚科で施術を受けてみて、美白化粧品もアラカンには間に合わない笑さっさと割り切って顔課金だ!!と思いましたw


スキンケアも金額にメリハリをつけて、導入美容液や化粧水、乳液はそこまで高価なものでなくてもいいのかもなぁと滝汗

美容液とクリーム、アイクリームなどは年齢に合ったそれなりのもので、浮いた分を美容施術費用にまわそうと思いました。