友達の娘がベトナムに出張で、「なんか欲しいものある?」って聞かれたので、「スタバのベトナムタンブラー見てきて!」とお願いしましたキラキラ




画像は少し青みが強いですが、実際はもうちょっとパープルよりのお色です。



飲み口も洗いやすそうニヤリ



この時に買ったタンブラーと比べてみる下矢印




メタリックの方は591ml入るので、ほぼ同じくらいの量は入りそうです!?



この夏、大活躍間違いなしです爆笑








乙女のトキメキ乙女のトキメキダウンタイム5日め乙女のトキメキ

顔がかゆいえーん夜中に無意識でかきそう…と思っていたらやはりかいてる笑い泣き

お目汚しあせる



ズルんと結構剥けてきてますアセアセ

昨日から口元に2箇所水ぶくれのようなものが登場ダッシュなんとなく…ヘルペスのようなゲロー

病院に連絡して受診しましたー 

やはりヘルペスドクロ何気にストレスかかったり,疲れたりのこの時期に登場されます。軟膏はいつも携帯してるのですが、飲み薬の方が早く治るからとのことで処方して頂きました。


先生も看護師さんも「結構めくれてきてるけど、いい感じキラキラキラキラキラキラ」と…

私は毎朝鏡を見ては驚愕しておりますが笑

だって、画像の肌が全顔ですからね滝汗

夫にも「こわい、こわい」と言われてますw

明日の美容院もキャンセルしました笑い泣き


週末はひたすら引きこもります。

さすがに月曜日からは仕事行きたい(笑)