初めて当選クラッカーベスコス受賞の使ってみたかったクリームキラキラ


LANCOME レネルジー HPN クリームブルーハーツ



こっくりとしたクリームと思っていたら、意外に軽めのクリーム。

これならクリーム重いなぁという方にも使いやすそうルンルン



のせるとスルスルと伸びもよくて、メイク前の朝も使いやすいクリームです。

首までしっかりお手入れできるし、これからの時期でもみずみずしく使えそうですピンクハート


宝石ブルー密なハリ感で引き締まった肌へ

宝石緑先進科学に基づき厳選した「300種のペプチドの恵」配合

宝石紫べたつかず心地よい使用感





継続して使い続けるのに、レフィルもあるので二重丸


使い始めて1週間、いきなり顔上がった!!とはなりませんが(笑)手応えアリニコニコ

継続して使いたいクリームですね爆笑