息子が「1年名古屋に帰ってないし、おばあちゃんにも会いたいから帰るわ」と。


昨日はお天気良く暑そうだったのでリニア館でもいいかな?と調べたら…ポートランドでコンサートやってるガーンってことで、あおなみ線はNGドクロ



初めて、フライト•オブ•ドリームズへ音譜




車、電車、飛行機大好きなお孫笑



子供の遊べる施設は、1回300円、1日券500円付き添いの大人1人は無料。

テンション爆上がりアップ

こんな大きな滑り台があって、エンドレス滑り台滝汗



滑っては階段をのぼり、20回以上は滑ってました…



このエリアは無料キラキラ

雨が降っても遊べるので、ご近所の方はいいですねくるくる


3歳児の体力恐るべし炎

保育園に通ってるので、小さな頃からお散歩しててたくさん歩くので、平気でずーっと遊んでます。食欲もすごくて大人女子1人分は食べますあせる


先日久しぶりに会ったママ友が「孫の面倒みるのに、体力なさすぎるからピラティスに通い始めた」って言ってたのですが、ほんと近くに住んでたらこんなの無理笑い泣き


今は遠くに住んでても【みてね】のアプリがあるので、成長はみれるしあまり離れて住んでる感覚がないんですよねギザギザ

なんなら、離れて住んでくれてる方がいい笑い泣き


mixiさん、そろそろみてねも課金制にしてもいいと思いますがニコニコ


長男はおとなしかったのですが、お孫がありえないぐらい活動するので、死にそうです汗