1年ぶりにストレートパーマをかけまして、



そのタイミングで、洗い流さないトリートメントをオルビスからミルボンに変えてみましたルンルン




ミルボン エルジューダ エマルジョン+



以前からクチコミもいいし、きっといいんだろうなぁと見てたけど、使ったことがなくて今回の楽天スーパーセールでポチッとニヤリ


濡れた髪に毛先を中心になじませて、乾かしますドライヤー香りもいいし、なにより乾かした後サラサラでまとまり良きハート


年齢とともに…パサつきが気になり、最近ではオルビスのヘアミルクでもしっとり感が不足ぎみでしたアセアセ


クセで広がりやすかった髪もストパーとミルボンで、いい感じに落ち着きまして毎日いい気分で過ごしてますくるくる


年齢を重ねて、顔も髪も体も課金ですww