連休中から体調を崩して発熱していた、お孫もようやく復帰したようでひと安心ルンルン


GWはどこも混雑するし、旅行も費用対効果が悪いのでどこにも行きません笑

近場をウロウロ走る人

毎年ほぼ同じスケジュール爆笑


3日はワンコのお散歩をかねて、栄へラブラブ


ここのホットドッグ、美味しいのですキラキラ

もう30年以上通ってるお店イエローハーツ



やっと欲しかったピンクのハーネスが入荷してて買ってきましたピンクハート


装着も簡単だし、とても使いやすくておすすめ!!

我が家は、パープルとピンク2色を使ってますニコニコ







お引っ越ししちゃって、なかなか会えなくなった犬友さんにもバッタリ爆笑


梅雨前のほんの少しの間ですが、ワンコのお散歩も快適な季節ですあしあと


4日は久屋で開催されていた、コーヒーサミットへコーヒー








この後にベルギービールウィークエンド名古屋に移動して、生ビール





ここでも犬友さんに会いました笑


ものすごーく歩いてる、健康的口笛