今週は決算書、予算書の承認をもらってひと段落滝汗

気がつけば次の出勤日が4月の締日アセアセ

早いゲローGWは暦どおりだし、特に今年もどこにも出かけません(。+・`д・。)キラーン

人が動く時には動きたくないw

混むし、高いし笑い泣き



仕事帰り、新しくオープンした中日ビルに寄ってきましたキラキラ

仕事終わりの時間では、完売ばかりダッシュ

TWGができたのが嬉しいラブラブカフェがあったらもっといいのに〜



7Fに屋上広場があります。

見えるのはテレビ塔…いや、今はミライノタワーかw

夕方だし、黄砂もあるのかすっきりしない空ですがあせる


南の方面には松坂屋。




西の名駅方面。

三越の向かい側、クレーンが見えるところ。

現在建設中で、コンラッド名古屋ができますラブラブ

ここは絶対に泊まりに行きたいくるくる





東側はこんな感じしか見れませんでした。


1Fにできたブルーボトルコーヒーは、入れる気がしないくらい混んでました笑

またゆっくり、ランチやお茶に来たいな爆笑

皆さんはGWお出かけしますかはてなマーク
私はひたすら、断捨離に励みたいと思いますビックリマーク
義実家もやらなねばw