すっかりごぶさたのブログ滝汗

毎日仕事終わるとクタクタでタラー

一日中、数字を見ているので夕飯後にお腹いっぱいになるとリビングで寝落ちする日々叫び

0時前後に目が覚めて入浴して、目が覚めて寝られないパターンでした笑い泣き

やっと予算書も完成して、なんとかひとやま超えましたw


黄砂の影響かここ数日、目が痒くえーん

首元も洋服が当たると痒くえーん

絶不調ドクロ


そんな中ですが、ちょっと前から気になっていたコスメをポチッとしましたアップ










1本でセラムとバームキラキラ

ポーチに忍ばせておけば、いつでも使えるし良さそうピンクハート

目元を乾かせたくないので(笑)



少し前にYouTubeで天野佳代子さんが、使われてたんですよ!



これはやはりきっといいに違いないスターと、使ってみることにしましたくるくる


夜はカプチュール アイセラム、ポーラリンクルショットにアイゾーン ダブルリバイタライザーを気分で使い分けてますニコニコ



朝はアイゾーン ダブルリバイタライザー塗ってから、ポーラの3Dコンシーラーでメイク付けまつげ



少しでも目元の老化を遅らせたいギザギザ