千と千尋で有名な九份。




台湾茶の淹れ方をレクチャーウインク





お菓子とお茶をいただいて、早足で散策。




なんとここで、ビションちゃんと遭遇ラブ


抱っこさせてもらいましたブルーハーツ

めっちゃくちゃ可愛かった音符

お洋服もおしゃれキラキラ


この後、士林夜市を通り抜けてホテルに戻りました。



すごい人びっくり

キャラクターのおもちゃがたくさん並んでいました。


ミッキーマウスと肩を並べるサンリオキャラクターたちチュー

今年はキティちゃん50周年記念イヤーだから持っていたかったサンリオ株笑い泣き買えてないw


土曜日の夜だったからかしら?小さな子供たちもたくさんいましたよ!


ぎゅーっと詰め込み2日間でなんとか見たいところ、行きたいところはまわりました爆笑



今回は初めてリュックのみで、出かけましたくるくる



スマホもSIMを買わないで、楽天モバイル契約して、あまってるiPhoneにeSIMで使用。

全然問題なく地図も見れましたOK



さてさて、長々と私の老後の楽しみの思い出記録ブログにお付き合い下さりありがとうございましたウインク


さて、次はどこに行こうかな??と考えていたら…



( ゚o゚!)えぇっ マカオ!!!!!!

昨日たまたまインスタで、【マカオ楽しそうだなラブラブ】と思って見てたところ笑

マカオに呼ばれたわ爆笑


ANAのコインにブリティッシュのマイル、どこか取らないといけないので、これは予約しなきゃピンクハート