ランチのお店はコチラ下矢印




日本であらかじめ予約しておきました。コチラのお店に決めたのは…

未来さんのYouTubeからですラブラブ


娘と同世代の女の子ルンルン

自分の人生のビジョンがしっかりあって、おばちゃん尊敬します滝汗浮き草のような私の人生とは比べものにならないわあせる


タレを好みで作って、



じゃーんクラッカークラッカークラッカーめちゃくちゃ豪華!!


この旅行で、ここのお料理が1番好みでしたキラキラ日本円で換算すると1人5,000円くらいかな!?


やっぱり4人で注文するとお料理も映えますね笑


お店の方も心得てて、「まだ肉くるから、撮影しないでね」って(笑)

必死で食べたけど、少し残っちゃいましたあせる


なんとハーゲンダッツ食べ放題びっくり


辛い、熱い→アイス→辛い、熱い→アイスの夢のようなランチ爆笑


ランチ後は油化街に移動
{emoji:走る人}