連休いかがでしたか?

我が家はワンコをホテルに預けて、旅行…ではなく!部屋の模様替えしてましたアセアセ

夫と2人…もう、クタクタ滝汗


そんな時は甘いものアップ


あちらこちらで、チョコ祭りが開かれておりますが特に詳しくもなくあせるでも、美味しいのなら食べたいなぁギザギザぐらいのテンションの私笑

フォロワーさんが、「伊勢丹行きます。欲しいのあれば買いますよー」とお声がけ頂きまして、「欲しいのはわからないので、完全にお任せでお願いしますくるくる」と丸投げしたチョコが届きました上矢印










少しずつ、毎日食べながら「美味しすぎる爆笑」と感動しておりますw

持つべきものは、サロショ詳しいフォロワーさん(笑)