ロフトをブラブラ、見かけてまた買ってしまったw




表紙はPP素材で、リングがやわやわ。

書いてる時にも痛くないニヤリ

テンプレート定規は、travelを買ってみましたラブラブ

トラベルズノートを作ってみようかな!?



そしてなぜか?クリームソーダ柄が好き笑



このはじけるキャンディチョコ、パチパチするの気になってた爆笑

そして、クリームソーダのマステグリーンハーツ

マステも自宅にたくさんあるよねギザギザ

今年はガンガン使っていこうと思いますw


クリームソーダ缶の可愛かったな…


やっと1週間終了ダッシュ

目が痒いし、インボイスとか…なんだか毎日あくせくしてます笑い泣き