名古屋市内にコストコの再販店が開店したよ!ってことで、行ってきましたアップ


仕事帰りに行ったので、暗い笑い泣き



場所は錦通に面した、名古屋観光ホテルの西側1本道を超えたビルの1F。

セブンさんの隣です〜




店内は、








買ってきたものは、


ラザニア、仕事帰りには重すぎました(笑)

そして、我が家は糖尿病予備軍で食事制限中の夫と、オートファジーダイエット中の私w

食べたいものがあっても消費できないので、あまり買えなかったえーん



ビーフラザニアもジャンボサイズびっくり



グラタン皿に移して、グリルで焼きました。



子供たちがいた頃なら消費できたけど滝汗


友達と分け合うのがやっぱりいいかもですね!

マフィンも美味しかったですラブラブ


3kgストーンと落ちてから、停滞中(笑)



そして、インボイスと電子帳簿保存法などしてる間に年度末決算に突入しそう…


日経爆上がりしてるのにダッシュダッシュ

持ち株の含み益を愛でるだけの日々タラー

押し目待ちに押し目ないんかーいww

さすがにもうそろそろ下がると思いたいおねがい


金曜…ほんと1週間長いw