車に乗せる時は、カートの上部が外せるので、それを使ったり、リュックを使ったりしてましたが、リュックは夏場は熱がこもって暑そうでえーん

アイスノンを入れて使ってたのですが、ちょい狭くなってきたので、気になってたドライブベッドを買いましたアップ



乙女のトキメキRADICA乙女のトキメキ





生地もしっかりしていて、良さそう音譜


ビションはボディが白いので、アイボリーでどうかな?と思ったけど、いい感じルンルン



届いて、開けたらすぐ入ってた爆笑



すぐさまアゴ載せて、「こんな感じでよろしいかしら!?」って感じのカメラ目線笑



次の日、車で使ってみました。

いい感じでくつろいでましたニヤリ



飛び出し防止のリードもついてるし、しっかり座席に固定できるので、買って良かったですラブラブ

使ってる犬友さんも多かったですくるくる