おはようございますくるくる

台風情報とにらめっこのお休み最終日になりました。雨がいきなり強くなったり、突風のような風が吹いたり、それでもまだいつもの悪天候ぐらいの感じです。


この日はこの後に…



岡崎までドッグカフェに出かけてきましたニコニコ








ランチに12時に到着して、待ち時間1時間半笑い泣き

お料理も美味しかったし、トイプードルも居心地いいカフェでしたルンルン

ハワイ行きたいけど、ラハイナが大変なことになってますね…





昨日はたまたま見つけた、長野のかんてんパパガーデンまで、




栃の木さんのテラスでお蕎麦を頂きました音符


とうもろこしがついてきて、お蕎麦はもちろんとうもろこしの美味しいコト!!

お隣のモンテリイナにはドッグランもあります。


お蕎麦食べてる間に土砂降りがきて、ドッグランを見に行ったら快晴…しかし天然芝で良いけどずぶ濡れで今回はお預け笑い泣き



長野はいいお天気でした爆笑




帰りには土岐のアウトレットに寄り道して、買い物して帰ってきましたラブラブ




3日連続お出かけなんて、たぶん我が家初では!?

結婚後、こんなお盆休み長いのも初な夫氏w

私も合わせて何年ぶりかにお盆連休を取りましたw子供たちが小さな頃でも、お盆は遠出は極力避けて近場で過ごしていたし、熟年夫婦の潤滑油トイプードルの存在は偉大(笑)



今年、海には行けてないなぁ滝汗

どこかで行きたいやしの木