お天気良くなって、フラペチーノ飲む感じにやっとなりましたくるくるお天気もメンタル的にも(笑)

メロンはやっぱり美味しいグリーンハートグリーンハート



年度末締めてからようやく、決算資料ができあがり明日を乗り切ればひと段落です笑い泣き


連日数字と睨めっこで、夜になっても眠れずチーン

また、夕食後に寝落ちして夜中に目覚めて入浴する悪循環から脱却したいショボーン

毎年恒例ですが、さすがに年齢的に辛くなってきたわアセアセ




そんな中、日経めちゃくちゃ強くて持ち株も増やせないまま、ひたすら握ってるだけw

なんかものすごく損してる感じしてますが、含み益は増えている笑い泣き

でも、そろそろ警戒ゾーンかな。


今日は20日〜エントリーしてからお買い物。

イベントバナー

 


今年の母の日はなににしようかな。

イベントバナー