3月25日発売キラキラ 数量限定

ケイト バランシングカラーパレット EX-2

【アイシャドウ•フェースカラー】を買ってきましたラブラブ


昨日発売だったのに、もうラスト1個になってましたびっくり








真ん中が ニュートラルカラー

Aニュートラルカラーハイライト
Bニュートラルカラーシェード

右側が +チェンジカラー
Cシャイニーマット
Dウォームマット

左側が −チェンジカラー
Eクールグロウ
Fフローズングリッター





こんな感じのお色です音譜

ラメもギラギラした感じではなく、私たち世代でも使いやすそうスター



リップモンスターも新色が出てましたが、ちょっと前に【EX-1 焦がした茶葉の余韻】を買ったので見送りました。



パッケージの裏にカラーの使い方がありますラブラブ


パレットが薄めで持ち運びに嵩張らなくて、良い感じですビックリマーク


まだまだ欲しいメイク物もあるのですが、とりあえず欲しかったパレット買えて良かったピンクハート

春はメイクも楽しくなりますねアップ



決算期仕事がハードモードなので、何か息抜きしないと辛すぎます爆笑


明日からこのパレット使って出勤しまーすルンルン

いよいよ怒涛の決算シーズン開始笑い泣き

また明日から頑張ります!!