YouTuberの関根りささんプロデュース

ラブラブ



COL’E by R  コールバイアールって読みますビックリマーク

クレンジングバームとリップクリームを買いましたくるくる

どちらも柔らかい香りで、好きな香りハート

クレンジングバームはDUOも使ったことあり、メイク落ちも良かったのですが…
スパチュラが嫌いでドクロ
使ってスパチュラを綺麗にするのと、使ってる間の置き場所を考えるのがストレスで使い続ける気になりませんでしたあせる

コールバイアールからクレンジングバームがチューブで発売されるアップアップってので、購入キラキラ
メイクもスルスル落ちるし、香りも良くてこれは良きピンクハート

DUOのバームも良かったんですよ汗
でも、今はDOUはクレンジングバームよりも、発売元のプレミアアンチエイジングの株が欲しい爆笑
株価めっちゃ調整した6,000円入った時に迷って買わなかったのよね…あっという間に上矢印
昨日の終値15,490円叫び センスない…(笑)

ディオール もまた新しく買い足したものもあり、またブログにあっぷしますルンルン

コスメ物色するぐらい株も真面目に物色せねば笑い泣き