こんにちは音譜愛川です。


皆さんは、化粧水、どうやって使っていますか?


以前こちらの記事 にも書きましたが、化粧水にお金をかける必要はありません。


安いものでいいので(とはいっても100円ショップのものは避けたほうがいいですが)

もったいぶらずにパシャパシャたくさん使ってください。


化粧水には、肌に水分を補給するという役割もあります。


化粧水で水分量を上げ、美容液で保湿すると考えてください。


肌の水分量が減ると小じわの原因になります。


私は精製水をコットンにたっぷり含ませてから化粧水をなじませ、

やさしくパッティングしていますよ。


気になる部分にはコットンパックをしてみてくださいね。


ペタしてね