美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中


こんにちは音譜愛川です。



この度、ドクターケイ様のモニターに当選しましたニコニコ


ケイウィンターコフレ2009

カクテルVプレミアムソープ メイク落とし洗顔石鹸


アンチエイジング

毛穴対策

メイク落とし


の3つが出来てしまう優れものです。



保湿力を高めながら洗いあげてくれる特殊技術トリプルバランス処方で

肌への負担はほとんどなく、洗顔しているのに潤いを与えてくれます


オリジナルカクテルビタミン成分と、6種の植物由来成分が、

きゅっと引き締まって、ハリと艶に満ちた肌にしてくれます

スッキリとした洗い上がりです。



お金をかけない美容技☆綺麗と可愛いを手に入れて振り向かれる美人になる裏技

実物はこんな感じです。


鮮やかなオレンジ色をしています。

この色は、ビタミンBなどの色であって、自然のものなのでご安心ください。


手にとって、あわ立てて見るとこんな感じになりました。
お金をかけない美容技☆綺麗と可愛いを手に入れて振り向かれる美人になる裏技

手であわ立てただけなのに、こんなにクリーミーな泡になります。


普段使っている洗顔料とは泡の弾力とクリーミーさが全然違いました。

同じ泡立て方でも、石鹸一つでこんなに変わるなんてびっくりです。


弾力があってきめ細かい泡は、肌にも負担をかけませんし、

汚れも綺麗に落としてくれるというので、美肌には欠かせません!!


顔にも吸い付くので、毛穴の奥の汚れをしっかり取ってくれているのがわかります。


また、泡もすごくいい香りドキドキ

オレンジのようなやさしい香りで、すごく癒されます。


洗いあがりは、毛穴がきゅっと引き締まって、肌がつるつるになりました。


毛穴を引き締めてくれるので、アンチエイジングもばっちりですラブラブ


顔が少し小さくなったような気がします。


洗顔とメイク落としが一度に出来るので、必要以上に皮脂も流れませんし、

これは優れものだと思います。



カクテルVプレミアムソープは2月24日発売です。

百貨店で購入できますよ音譜


ネットでご予約も出来ますので、是非お試しくださいね。


クリックカクテルVプレミアムソープのご購入はこちらクリック