今日はまるまる一日ハナちゃんとくっついて寝ていました。朝1時間半ほどお散歩してから朝寝、昼ごはんにカップ焼きそばUFOを食べて昼寝、夕方に美容院に行き晩ごはん食べてから夕寝、そして今に至ります。平日は帰りも遅くなかなか一緒にいられないのでずっと一緒でハナちゃんも嬉しかったようです。


ハナちゃんはいまだ換毛期ご続いており今日も散歩でブラッシングをして大量の毛が抜けました。柴犬を飼っている方にはわかると思うのですが、ほんとどこにこんなに毛があるのと思うくらい抜けます。毛が抜けたせいかお顔がスッキリしました。しかし換毛期が終わるとそろそろ発情期になるのでまたオムツ生活がやってきます。ハナちゃんの受難はまだまだ続きそうです。ちなみにダイエット中ですが若干軽くなって気がします。