Facebookを本当に理解しているか? | 主婦でも出来る仕事

主婦でも出来る仕事

普通の主婦です。主婦でも出来る仕事でみなさんのお役に立てたら幸いです。

Facebookって利用している人がかなり増えて面白い反面、

色々な人が多いので気をつけなければいけない事もあります。



facebook基本



私もfacebookは色々な機能がたくさんあって

本当にこの設定でいいのかな?と疑問に思っていることも

ありましたが、もしかしたら自分の思い込みで

良しと思っているかもしれません。



このPDFにまとめてある事はFacebookを

より深く理解でき有効利用できます。



いまいちFacebook活用に不安がある方は

一度参考にしてみて下さい。



活用術 ~ 基本技から裏技まで厳選テクニック~

http://twiafi.ciao.jp/facebookmanu.pdf#search='facebook+%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A3%8F%E6%8A%80'