Facebookって面白い | 主婦でも出来る仕事

主婦でも出来る仕事

普通の主婦です。主婦でも出来る仕事でみなさんのお役に立てたら幸いです。

今年に入ってからFacebookを始めましたが最初はちんぷんかんぷん。


始めてから1ヶ月ほど経ちましたが今はすごく面白くなってきました。




iine




参考にさせてもらったのが


【2014年度版】企業のFacebookページを開設・作成するための方法まとめ




自分の作ったFacebookページにいいねグッド!がついてると素直にうれしいものです。




何でもそうだと思いますが土台を作るまではちょいと大変。


でも好きでやってることなら楽しい。


土台さえ作ってしまえばあとは投稿のみ。




私は1日1回投稿しているのですが色んな人と関われてすごく楽しい。


先日まで行われていたオリンピックも他人事ではないかのような親しみがありました。


Facebookってダイレクトに自分に伝わるところがいいですね。




そして自分も伝えることができる。


見てくれた人やいいねグッド!を押してくれた方に感謝しながらこれからも益々良いものだけを書いていきたいです。


グッド!100万人を目指してますビックリマーク






1日5分。いいね!で日給2万円 最短×最速で稼ぐ方法を無料公開!