Star☆T 牧野凪紗 個人撮影会 香嵐渓 2017年8月17日 | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。

Star☆Tなぁちゃんです。

 

浴衣めちゃ似合ってて可愛かった。

 

 

なぁ「かき氷食べたいなー。どっか売ってる?」

さっき下見した時、すぐ近くの売店で買えるのを知ってたので案内。

 

なぁ「買って貰うのダメだけど、自分でお金出すならいいって言われてるの。

ほら、ちゃんと持ってるよ」

 

なぁ「どうしよっかなーやっぱりイチゴだなー」

 

なぁ「あっ、そうだ。はいっ」

…あーん風な写真はどう?というだけで食べさせては貰えませんでしたw

 

誰かに食べさせてる風…な写真w

 

なぁちゃん、ほんと幸せそうに食べるの可愛い。