こけぴよ 二木蒼生 『Sing Girls Stage』栄スターズホール 2015年6月7日 | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。

 6月8日に名古屋で「HighLisk」というアイドルサーキットイベントが開催。
 全国各地からいろんなアイドルさんがきて、1日中5箇所同時にライブをしてるという
 楽しいイベントでした。

 その出演者の中に、埼玉のアイドル「こけぴよ」が出てまして。

 一度Star☆Tが出演したイベント「アイドルプラネット」の対バン相手に入ってたのですが、
 グループの牧歌的な雰囲気や、歌を重視したコンセプト、
 二木蒼生ちゃん(あおちゃん)の見た目と歌声の美しさが印象に残ってました。
 
 で、HighLiskでもステージを見て、
 翌日は連動企画「 Sing Girls Stage」にも参加ということでそちらへも。

 >客席には椅子を出して、じっくり歌を聴いていただくスタイルのライブです
 
  という企画で、お客さんは手拍子をするぐらいで、じっくり歌を聞くという渋いライブでした。
 
  さらに撮影可能ということで、せっかくだから、あおちゃん撮影したいなあ…と。


綺麗な子ですねえ。   







そして、澄み切った歌声が美しいんですわ。
耳を傾けたくなる。
ので、撮影はMC中、歌ってないときを中心になってます。





席としては5列目ぐらいだったのですが、
 この日実はこっそり買ってた300mm望遠レンズを使用したので、
それなりにはアップ目で撮影できました。






上半身ばかりで似たような構図になってしまうのは
全身撮ろうとするとこうなっちゃうので(^_^;)



なぜだか驚いた顔。









笑顔も可愛い。








表情の演技もキマってます。






スターズホールは照明の関係で
どちらにしろライブ中はこういう色合いになりがち。

横顔も綺麗やなー。



と、あおちゃんあおちゃんな記事になってますが、
時間の関係で物販行けなかったんですよねえ。

次見られるのはいつの日になるのか…。
一度でいいのでいつか話してみたいですわ。