2014年10月12日Star☆T ワンマンライブ 安藤笑 その2 | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。

Star☆Tワンマンライブ、ぇみちい写真の第2回です。
大事な日なので自分のような新参が物販に行くのも気がひける…と回避したのですが
スケジュールみると東京のイベント参加多いし、機会がしばらくない感じ。ちと失敗。またいずれ。
(今週末の名古屋まつり行けないのが痛い)。



ポニーテールのなびき方が良い感じ。



「え?なになに?聞こえなーいww」と煽ってるように見える(おい)。





なんとなくジョジョ立ちっぽいポーズ

指先が入ってないのが惜しい。

誰かを問い詰めてるような表情が可愛い。
てか、ピストルさんでけぇw


何をしてるかというと、客席に投げキスをするシーンです。