皆さま、こんにちは!

 

北海道で 格上げおしゃれプランナー(見習い)を勉強中の

名古屋 ひとみ です。

 

 

 

 
 
今朝は冷え込みました。
 
 
川から湯気が上がっているんですよ!
 
川の温度の方が温かいということ…。
 
 
 
 
本日、北海道で一番の最低気温は
 
マイナス31.6℃ 
(江丹別という、北海道の真ん中より少し左上のお話)
 
私がいるところではありませんよ~
 
 
 
 
 
 
ということで、雪をイメージした
 
ホワイトコーデ(笑)
 
 

 
 
 
意図せずして
 
上下 UNIQLO です。
 
 
 
 
このUNIQLOニットですが、
 
想像していたよりも
 
使いやすくて
 
温かくて
 
今季活躍しているニットの一つです。
 
 
 
同じ素材でセットアップのようにして着られる
 
スカートもあったのですが、
 
丈の長さがネックとなり
 
断念…。
 
 
 
 
いつもは暗くなりがちな冬のコーデですが
 
今年は明るい色をチョイスするようにしています!
 
 
 
皆さまは今季、どんなことを意識したコーディネートになりましたか?