Hello. 🫧


みうらです!

16事業を経営し、現在は


🌟許認可コンサル

🌟英語事業

🌟オーストラリア保育フランチャイズ


この3つを行っていて、ビジネス大好き人間です✨


私がビジネスより好きなのが、人間です🧑


よくアジアやアフリカ、アメリカに行ったら現地の人と友達になって可愛がってもらえ、たくさんのお土産をもらってきたり、

ホテルではそこで働くおばちゃんとめっちゃ仲良くなったら、


ビジネスにも子ども中心のビジネスをしたりと、


本当に人間が好きなのですが、


昨日、今日は最強のウルトラマーケ集団のおさるさんの全部奢りの合宿に参加してきましたラブ



左がおさるさん


おさるさんを筆頭に

マーケ博士

ろじんさん


をはじめ、最強のビジネスインフルエンサーが集結!


ずっとみてたYouTubeのあの人やこの人までおさるさんに入会してたのをみて、めっちゃお胸ドキドキ💓


学生の頃テニス部の先輩に憧れてたあのドキドキとワクワクが止まらずにまさに青春🎾


東京に来ることになってから

一人こもってマーケティングを勉強する中で


YouTubeで見たおさるさんに引き寄せられ入ったこのマーケ講座


自分が凄いって思っていたけど【すいませんガーンガーン


世の中にはもっともっと凄い人がいっぱいいて、


願いは叶う

ということを体験しました🫧




あー、文字にすると伝わらないけど、

ここに繋がるまでの長い経験も

現時点の最高なゴールを迎えるための余興にすぎなかったという感動


おさるさんに出会い

背中を見続け

配信内容を振り返り

対応力を目の当たりにし


謙虚な姿勢

人生の幸せについて向き合ってること

おさるさんの全てが大好き💕尊敬


人生で初めて【推しが出来ました】




しかも、今も尚、ワクワクしてる

もう、ワクワクした人生だけを送りたい


ここで出会ったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ねぇ、みんなー

よく聞いて!

この環境を引き当てた私の人生凄くない?チューチューチュー




本当2年前

どん底

大好きな人たちにちょこっとだけ全てを奪られて、

ちょこっとだけ不幸かもって感じてた私に会って言ってやりたい!


大丈夫!

すんごいの引き当てるよ!

人脈やばたにえん【死語】だから、安心して今を楽しんでって!

おさるさんのお陰で人生6億倍楽しいです!



2年前までホームレスだった方がマーケ学んで努力の結果億万長者になっていたり、


23歳のドバイへ移住した有名人あさひさん、

去年まで竹花さんのSNSの配信でしか知りえなかった凄い人とも普通にお話できて、


みんなから、

『みうらさんのような、凄い人と出会えて嬉しい』なんて言われて超有頂天です!


本当に楽しい合宿でした!


コロンビア、オーストラリア、セブ島、ドバイ、

様々なところからきてましたね、皆さん



大人になっても良い学べる環境があり、

それに集う仲間がいる


それだけで青春はずっと続くよって子どもたちに伝えていきますニコニコ