今日はすごくびっくりな情報です

 

 

私は夏になるとイギリスやアジア圏にある有名なインターナショナルスクールのサマースクールに可愛い生徒たちを留学に連れて行っていました⭐︎

 

 

 

 

 

 

可愛い生徒たちだから、学校のランチの時にフルーツを差し入れしたり、お菓子を差し入れしたりとセコセコ動いていましたが周りから見たら、お母さん?と思われていました。

 

現地のスクールオーナーもそこまでガーディアン(アテンドする人の事)がやらなくて良い

!子供をスポイルド(甘えん坊)になってしまう、と呆れられておりました笑

 

 

 

前置きはさておき、毎年オクスフォードやケンブリッジに生徒達と行くともちろん私も自然に憧れてしまっていまして(//∇//) いつか生徒になりたいと沸々思っておりましたが、なんとそんな方々に朗報です。

 

 

オクスフォードでは無料オンラインで学べて最終的には卒業証書を貰えるコースがあります。

 

何度も言いますが無料です。

無料!知ってましたか?ただ、サティフィケート(卒業証書)を貰うには100-200ドルほど必要です。

 

でもそれだけ払えば履歴書に書ける立派なサティフィケートがもらえるのです!

 

 

 

 

 

 

 

実は、オクスフォードだけではなくハーバードやその他の大学でも同じようなコースが沢山あります⭐︎アナリストたちが役に立つと思われるコースやマーケティングスキル、テクノロジー、ファイナンスなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、働きながら勉強するのはたくさんの努力がいるかもしれません。。。ただ、このコロナや日本の経済の定価で日本の経済状況を考えると外資系の会社や外国でお仕事をした方が良いと思われる方も非常に多いと思います。そんな方々に役に立てばと思います⭐︎今日もありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の事業リトルプレジデントでは子どもがお店屋さんをやることによって商売の基本を学べる機会を作っています。

なんとこの度、わたくし、みうらゆきこは海外の子どもビジネス機関

【Action Children's Business Fair 】の日本最初のホストに選ばれました。

 

 

日本だけではなく東京にいる子どもたちが自分の商品を売る機会を作っていきます。
現在世田谷のBELL Internatinal Schoolでは今年の7月21日から8月10日までオーストラリアに短期留学できるお子様を募集しています。残り1名の募集です。 (現在キャンセル待ちになりました)

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

みうらゆきこ

 

2002年から16事業経営

 

①英会話教室 20年経営 2店舗目運営中

②インターナショナルスクール 18年経営 2021年バイアウト

③アフタースクール 18年経営 

④留学事業 10年ぐらい?

⑤南山塾 1年未満

⑥国内キャンプ 10年経営

⑦認可保育事業 4年経営

⑧保育用品の卸事業 3年経営

⑨子供のひとり親支援モデル事業 7ヶ月の業務委託

⑩子供子育て拠点事業 2年1ヶ月経営 現在バイアウト

11、エステ 半年未満 ⇨ クローズ

12、放課後等デイサービスフランチャイザー 現在3拠点で運営中

13、子ども起業塾 リトルプレジデント 2024年9月開始

14、子どもオンラインインターナショナルスクール 2023年12月開業

15、英語コーチング事業 2023年12月開業

16、ヒューマンロボット教室 3年ほど

 

今後の事業展開

オーストラリアで保育事業コアラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

生徒たちへ

オーストラリアでチャイルドケア(保育園)作ります。

その周りに泊まれる家を作るから(本当に夢)エアビで予約して宿泊もしてね。

保育園で働けるようにCertificate3という資格(半年で取れる)も取得してね。

時給25ドルにします!!!ベル(要資格)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

linehttps://lin.ee/6AU7Za4

インスタグラムhttps://www.instagram.com/miura_fukushi_english?igsh=OHdrYmpzc3Nmc3Bh&utm_source=qr
X(旧Twitter)@yukiLgang