「成瀬は信じた道をいく」 宮島未奈 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

ちょいとポップならテイストに戻ります。



こちらの続編です。


大学生になり(京大というのがまたリアル)

びわ湖大津観光大使になった、成瀬。

これをしっかり着てあちこち出掛け、期待値以上のアピール活動。

力入らない全力感っていいな。


やりたいことが次々ある、という生き様。

なかなかカッコいい。


また続きあるのかなー。

実写化とかされそう。

誰がこのキャラに合うか?とか考えると面白い。