豊島がみせるいろんな顔 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

豊島観光、サイクリングや美術館以外もなかなか楽しかった。

ほんといろんな顔があるというか。


美しい清水が沸いていたり。


なぜか廃屋の前で最大に花が咲き誇っていたり。

(もう、ほんと普通の量じゃなかったよね…)


横尾忠則氏の作品ではエモい感じに。


横尾式便所なる、目もくらむトイレはぜひ使ってみてほしいです。


このお菓子は、お土産にもおススメ。

高松でお気に入りのLOWE(ルーヴ)とのコラボ。

食べた向こう側にレモンがいます。


あー楽しかった。

今回行かなかったアート類もあるし、またふらっと寄りたいな。