先日のランチ 細めなうどん@瓦町 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

瓦町にある「うどん棒」にて。


大阪にも店あるらしい。

麺は毎日高松から届けられてるとか。


連休最後の週末は日曜祝日ということもあり、おやすみの店多いですが、ここはやってました。


暑かったこともあり、ひさしぶりにぶっかけ冷や。

ちくわつけました。

細麺ゆえに、冷やが食べやすく合う!


旦那はんは、きつね。

かけ温にあげ乗せるより、きつねの方がなぜか安い。

きつねの味は濃いめです。


回転してるからか、ちくわ天は熱々でした!

座敷もあってか、ご家族連れフレンドリーな店。

日により、夜もやってるそうな。


うどんめぐりも、何軒目になったかなぁ。