「方舟」夕木春央 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

とある地下建築に閉じ込められてしまった人たち。

脱出するためには、誰か1人が犠牲にならなければならないとしたら?

 


そんなこと、あってくれるな!と思いながらなので

かなりの緊張感で読みました。

犠牲者を決める過程では、人間の本性が見え隠れして

ある意味苦しかった。

でも、自分だったら?と考えてはしまうよね。


ハート強めで猟奇的な状況にも耐えうる方向けの、

サスペンス。