先日のディナー 下町洋食屋@向島 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

向島、墨田区役所ちかくにある「カタヤマ」にて。


ステーキ屋さんですが、フライやソテーなど、いわゆる下町洋食屋さんをも感じさせる店です。

いや、ほんとに下町サイドにあるんだけどね。


ビブグルマンやら百名店やら、あちこち取っておられるみたい。


予約できないため、早めの17:30頃に行き、待合室で待ってました。

30-40分は待ちましたが、途中オーダー聞いておいてくれるので、テーブルついてからは早い。


お肉。フライ食べたかったので小さいサイズ!

ナポリタンスパゲッティ付きって、泣くよね。


カキフライ。


お腹いっぱい!