先日のランチ ジューシーなハンバーグ@坂出 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

坂出にある「ウエリントン」にて。

ハンバーグが有名。

旦那はんがハンバーグ好きなので、坂出方面に来たら行ってみたいと思ってました。


坂出でのランチといえばココ、と旦那はんの同僚たちも言っておられるそうな。

そして、旦那はんは来たことあるそうな…!


11時半と早めに行ったつもりが、すでにウェイティングリスト入り。

なんと!


電話呼び出ししてくれるし、ネットで待ち状況見られるので、駐車場のクルマの中で待ってました。


ハンバーグはまるまるです!

ソース選べるので、デミグラスに。


シーフードグラタン付きにしました。

アサリとイカが、ほんのりではなく、しっかり入ってたのがうれしい。


お肉感があって、切った時に出る肉汁がジューシー!

こぼれた後も、鉄板の上でそれがうまく煮詰まって、ハンバーグに絡めると、なお美味しい。


シーザーサラダもおいしかったな。


満足!