先日のディナー なかなか予約とれない裏路地フレンチ@新橋 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

新橋にある「ルフージュ」にて。


Yちゃんと行ってきたのだが、あちこちとふたりで食べ歩いた中でも、スマッシュヒット!の評価。


コスパ的にも、お味的にも!

通りで予約が取りにくいわけだ。


アラカルトしましたが、中でも白子のバターソース添えは秀逸。他の料理も粋な味付け多し。


我らも、とうとう鴨肉からひとつ階段登る日が来たようだわ。


次は姉妹店の「みざん」攻めるべし。