他にもまだある、愛媛のローカルフードたち | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

石鎚山サービスエリアでは、他にも美味しいものがあったんだな。


ちゃんとご飯する前から食べ過ぎなんだが。


せんざんぎ。

醤油味しっかりめの唐揚げで、めっさジューシー。

みかんジュースと、驚くほど合う。


あとは、じゃこ天。

去年、某県知事がなんかゆーて話題になりましたな。

上品な味わいです!

静岡のイワシのはんぺん食べてた者としては、優しいやーんと思う!


目的地に着くまでに、すでに満たされてしまう。