「Nのために」湊かなえ | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

年末の振り返り諸々で、これについて記録してなかったと思い出し。

たしか、9月頃に読んだはず。


登場する人物たちの名前のイニシャルが、みんなN。

とある殺人事件がおきる。

これに関わるNたちはそれぞれ何やら秘密があり何かを隠しているようで。


え、そこ繋がる?え、そんなかと思ってた?

っていう展開,これこそミステリー。


ドラマでは高松がロケ地だったそうな。

割とうちの近所もあってね。

映像でも見てみたいと思っておるよ。