先日の夜ラーメン 博多ラーメン@西麻布 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

「博多麺房 赤のれん 西麻布本店」にて。

禁断の夜ラーメン。


同期で飲んだあと、帰り道方面が同じいつもの3人で、ラーメン屋さん探して寄るのが恒例化しつつあり。


この日は、トッピングなんぞ盛らずにシンプルにラーメン。

割と味しっかり目です!うまみー。


西麻布・六本木界隈は、夜こそ華やぐ街なのでね、遅い時間でもみんなワラワラと食べにきてます。

ラーメンに迷うことはない街だな。