島旅 美味しいは最強 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

小豆島での食事はどれも美味しかったなー。


夕飯はお宿近くの「島活」にて。

当日電話してから行ったけど、おそらく本来は予め予約したほうがよさげな店でした。

すごい早くから賑わってたご様子。


どれも美味しく、中でも鯛の頭煮は絶品であったー。そして鱧が食べられたのはついていた!


有名人たくさん来てたみたいです。

お店の雰囲気もお店の方も素敵でした!



ランチは,井上誠耕園併設のレストラン「忠左衛門」にて。

オリーブオイルに合う料理たちがでてくるコンセプトが楽しい。


この店は景色が良いので昼がオススメ!