先日のお茶 くつろぎを求めて@仏生山 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

「仏生山の森」へ。

ガーデンと併設のレストランやカフェがあるらしく。


琴電の仏生山駅から徒歩で行けて、思い立ったらパッと気軽にいけます。


カフェは古民家改装したみたいなお店。


旦那はんが頼んだ、ふわふわパンケーキ!

ドリンクセットにもでき、めちゃめちゃ良心的なお値段でうなりました。


私が食べたアイスクリン。

映える、ってこういうことか!?


※この後,アイスは倒壊しました。気をつけて食べてください。


バーベキューサイトもあるんだけど,暑すぎるからか誰ももおらんかった…。


庭を見ながらチルアウト,これが自宅だったら素敵だなー。

野生のグリーンあふれる雰囲気が素敵でした!