先日のランチ ちょっと量減ったかもだけど美味しい@日比谷 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

おひさしぶりの「ドローイングハウスオブヒビヤ」にて。


旦那はんが東京へ来たので、久しぶりに行きました。

13:30に行ったら、少し待ったけど予約なしウォークインできたわ。


今月は、三重県。

私の中では抜群に美味しい県のひとつです!

それぞれ、ポークとお魚にしました。


ここのサラダやっぱりおいしいなー!


本当はパスタ食べたかったんだけど、なくなっちゃったみたいで。ショックー。

復活希望。