先日のランチ@銀座 鴨食べるためのカジュアルフレンチ | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

銀座一丁目にある「プティオザミ」にて。


鴨南蛮じゃなくて、鴨食べたいなという話になり、ひさしぶりにいってみました、


相変わらず満員御礼ですな。


ランチコースのメインに鴨むね肉のローストがあったので、こちらをチョイス。

しっとり柔らかく、しかもわりとジューシー

うん、美味しい。



前菜も美味しいし、いいわ。

ふらりと来られるカジュアルフレンチなので

また寄りましょー。