逆転人生なお煎餅 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

これ見て、是非食べてみたい!と思ってて。


「下町工場が奇跡の再建!せんべい兄弟の大逆転劇」 - 逆転人生黒沢かずこも涙!東京の下町、倒産寸前のせんべい工場を再建した若き兄弟の物語。亡き父が残した秘伝のせんべいを守る!金なし経験なしのふたりが繰りだす逆転の一手とは?数千万円の負債を抱え倒産寸前だった下請けのせんべい工場が、オリジナルブランドのせんべいで大ヒットを飛ばしている。駅ナカに出店すれば若い女性たちが大量購入!一流旅館とのコラボも話題だ。奇跡の復活劇を…リンクwww.nhk.jp

日本橋の日本百貨店にありました!


王道のお醤油味食べてみたかったけどなく。

究極に辛くしたというワサビをげっとん。


初めは,サクサクと。

そんなに辛くないなーと思ったら、突然ガガンってくる!

で、のーーー!と叫ぶほど辛い。


ビックリした。笑

でも、ベースのお煎餅が美味しいのです。


大事に一枚ずつ食べる,いいお煎餅だった。


このあと、念願のお醤油味を銀座ロフトで発見したわー。


ネットでは売り切れみたいだけど

街中をよくよく見てたら見つかる!


今度の休みのご褒美に!